【早く大人になりたい】

アカデミー賞みながら書いてます。お久しぶり!また1カ月広告入りそうなので飛んできました。

さて、テゴマスの振り込みも終わりました。今回は控えめにしたつもりですが、ツアーが始まったらどうなるかわかんないよね^^はなよさんいつも増えてるもん、申し込んだぶんよりも。。

っていうか!!来週MステにNEWSキタワァ!!!やったー!!!
ちょっと期待しながら嵐センパイかわいいなあと思って見てたけど、やっぱり来週NEWS…ないか…と弱気だった。がしかしNEWSちゃんキター!ねっころがって見てたけどガッツポーズで飛び上がったよね。
しかも来週YUKIちゃんも出るんだよー。この間YUKIちゃんとカツンがいっしょに出てるの見ながら、「いつかニウスとユキちゃんが同じ画面に並んだらいいなあ〜すばらしいなあ〜」と夢見ていたのです。わたしに大きく影響を与えた人が、わたしの人生を狂わせた人たちwといっしょの空間にいるとか…!こんなに早く夢がかなうとは思っていなかった。来週は毎日浮かれながら暮らすことでしょう。
ニウスがユキちゃんのパフォーマンス見るのがうれしいです、逆もしかり。YUKIちゃんそれハセケンと一寿だよー。シゲあいさつに行きなさい、ボク初めて買ったCDはジュディマリなんですよ〜とかってさ。たしかぴーもそうだよ、ミッドナイトシャッホー説もあるけど。

そしてさくらガールちゃんのふ・り・つ・け!きゃあ!ワクテカすぐるね。衣装もどんなだろう??
新曲が出るって続々とたのしみがあって幸せだね。そんな幸せをかみしめながら暮らすのです。

わたし春はニガテなのですが、今年は楽しみがたくさんあるので乗り越えられそうです。いえーい。
ではまた来月!さいちぇん。