ようじさんったら

ミニストップで「いいとも〜!」だったのね。(ブログ参照) ぜひまた飲みに行ってくらさい、私も誘ってくらさい!
いいとも明日も録画しなきゃーしゃしんしゃしん。あの写真ってトーク後すぐあの場で撮るのよね、おきゃくさんの前で。まっすーそういうの恥ずかしがりそうw

きょうタモさんが「お酒飲むの?」「お酒強いの?」「飲んだらどうなるの?」などと聞いてれないかなと思いながら見てました、焼き鳥のくだり。素顔のまっちん詮索はいかんいかん。
服ばっか買ってて、ひとりでご飯いけなくてとか女々しい人みたいだったねwしっかしますだの笑顔はほんとにかわゆすなぁー。あの顔をひとりじめしたい気持ちを新たにした!
で、ますだくん、齢26のわたしは大人ですか?子どもですか?