まさみ→ますだとか夢のようやね

あす(日本時間で今日)たまたま休みをとってたオレ勝ち組☆だけど今日(日本時間できのう)せっかく休みだったのにまさみテレフォン見てなかった私かんぜんに負け組><ふつうにまさみ見たかったし。まさみとますだの電話ちょう見たかった><見てた友だち曰く「電話はあいさつ程度だったヨ」とのことです。
前にまっすーテレフォン出た時はめっちゃ緊張したことを思い出した。昼休みに職場でひとりそわそわしてたわ。あれからもう3年かー。じたんがテレフォンとか事件みたいなもんだよ。しかもまさみからのご紹介だよ!あんなキャワ娘さんから!ラジオでまっすーが「まさみちゃん」ていうだけで高まっちゃってる私がいるのに><じけんすぐる><
はぁ楽しみ!ひさびさにますだくんをテレビで見れる〜♪