PVはロケ!

こづこづお誕生日オメ!ジャニヲタのハートをがっちりつかんでいるこづこづ。何年前かの、まおちゃんとの「結婚記者会見みたいだね☆」「うるさい」のやりとりテラキャワです。ここ最近はさくらガールとフィギュアのみなさんに生かされているわたし!ありがとう。
さて、「さくらガール」フルで聞いたよ!



ぼくのさーくらー♪のあとで喰い気味に♪さくらーって歌うのがイイね。そこオシャレだと思うわ。そいで、りょうちゃんとまっすーのところなんてバッキューンとされてハートどっきゅーんすぐる!透き通っとるなあ。そう、さくらガールは全体的に透き通っとるのよね。きゅんきゅん!あとさいごの♪らららさくらってリフは耳に残ってとってもよいと思います。
発売日とズレててもたくさん歌番組出たらいーじゃん!と思うよ、そこんとこがんばっていただきたい。