ほら俺ならいつでもそばにいるから〜

ジャニショに行ったら、イジカムイジゴ→ハイウェイ→push onという素晴らしい流れでちょっとうれしかった。が、DIAMONDオーラス写真眺めてるじぶんがかわいそうになったりwいつのだし!結局ますだ3枚、お土産用の他ユニ7枚お買い上げでなんだかしょんぼりですw次はさくらガールジャケやPVオフショだネー☆集合写真多めでよろ!あれ、カレンダーオフショも出るっけどうだっけ?

【追記】 ニウスの新写真は1/8発売のカウコンうちわオフショ。シゲとてごにゃんがかわゆかった。あとこやまもちょっとかわいかった。ぴーは髪オールバック、りょうたむは黒かったwますださんはノボルくんみたいなチェックシャツにピンクのカーディガン。ピンクのカーディガンがかわゆかったけど、いい写真はそんなになかったなw
てかニウスコーナーの上に「1/8発売のニウス写真は似ているものがたくさんありますのでご購入の際はお気をつけください」って書いてあってウケたよwたしかに「同じような写真ばっかだなー」と思ってたもん。
カウコンうちわオフショのにのあいがきゃわでした☆がまんがまん。