ヨーロッパツアーにしようぜ!!

ニウスコン春にはないだろなぁ〜や、でもサクラソングに合わせて春コンきちゃうー?やー、でも私お金ないから困るなあーてか新曲ちょおおおおうれしいいい…などと運転しながら考えてた夕方がもうすでに懐かしい…。
春にニウスコンないのは想定の範囲内だったけど、まさかテゴマスコンくるーとは…。ますださんのアイデアの泉にテゴマス用の水がたまってますか?こんな不安も杞憂になるかな。。なるといいな。ね、もう決まったものは決まったんだし、がんばるしかないよね、テゴマスもヲタも!!前向きにがんばるわわたしは。
セカンドツアー発表のあとに、ニウスの活動もがんばりたいですみたいなこと言ってるのが、ますださんらしいなあと思った金曜の夜。
さくらガールちょおおおおおおたのしみいいいい!!!!!
あとMステのYUKIちゃんがかわいすぎて歌もよくって鳥肌がたちました。うれしくって抱きあうよ