ジョン買ってきた!

ひやーん!!なんてもえるんでせう!ますだまさみ!><><
こんなに舐めるように雑誌見たの久しぶり。顕微鏡で観察したいぐらいだ!ますだがまさみの手首を掴んでおるのにいちばんもえた(*´∀`*)こんな人気女優さんとますだが…!まさみの髪とますだの髪が触れておるのももえるのです。
ハァァァ高まるワァ!先週の二人で歩いてるちっちゃい写真だけでも高まったのに、こんなん見せられたら><もう><ますださんがこんなおっきいページに載るなんて感無量だよ。ありがとうまさみ!前髪かわいいよまさみ〜色白だよまさみ〜
ますださんの役名は青木剛史だって。たけし?つよし? 3月4日なんてすぐダネ〜たのしみダネ〜
もうしばらくこのページ眺めまーす ハァァかわゆい