イッテQ新春SP

ぱふゅーむです!wwww

うっちゃんパフューム好きだったん!知らんかった〜。歌い踊るヘルメットおじさんおもしろすぎたwww ipodあるならCDプレーヤーいらんくない?wやっぱイテQたのしすー★てか2011年のカレンダーなのに賀正2010てwいつ誰がつっこむんだろう?w
そして我らがテゴシ先輩!キーキングすげえええええ!!ハンパないわ!まさかweeeekの♪水木まわって のまわってにあんな使い道があるとは思わなかったw祐也おにいちゃんきゃわす。
水牛祭りもおもろーだった。ダイスケさんにもたれかかるゆうくんキャワだ〜。今度の祭りはぜひ3人でイッテ欲しい、やっぱうっちゃんいた方がおもしろいもん。しっかしてごっさんスリムでかっこいいですな☆あとウォンバットがかわいかった。