【今日だけは神様のことみんな信じてる】

ハッピーニューイヤー!!2010!

カウコン→朝まで生TVの流れで2010年を迎えています。ことしもわたしの大好きな日本でありますようにかっこせつじつ。
アルプスからかわいい動画が送られてきました。うれしいー!かわいー!いい1年になりそうだなあああ!

というわけでカウコン!!!!!!サイコウだた!!!!!
ニウスちゃんもかわいかったしジャニーズまとめてらぶいー!タキツバもそろったよわーい!!
きゃーきゃー言いすぎて喉を痛めたwドーム行きたかったなあ。

・ニウスニッポンでりょうちゃんきたー!きゃわーーーーーー!
・ニウスがキンキセンパイの曲!!!!!
・V曲で踊るニウスちゃんきゃわあああ
・にのてご!
・年男ますださん自己満すぐるw
・ていうかエイトがさいこうだたwまさかのワンラブww

とりあえずの感想としてはこんなかんじでしょうか。
ニウスみんなたのしそうでうれしかったよ。かわゆすかわゆす。
朝まで生テレビ終わったらリピるZE★

みなさん今年もどうぞよろしくお願いします。
夢の日々を大事にいきましょう。元気でいようね。

2010.1.1 はなよ