心変わりの相手はボクに決めなよって言われたら

そんなに深く考えてるわけじゃないけど、うだうだと。ニウスちゃんとわたし。

見つけた時は恋いまじゃ大きな愛になったので、今もニウスのことは変わらず大スキ。だけど。前は毎日頭の中が90パーセントNEWSのことでいっぱいだったんだ。今はどうかな?15パーセントぐらい?30?50?60?その違いはある。…かといって前に比べてスキ度が減ったというわけでもない。ただむかしは「ニニニニウスかわいすぎて苦しいぃぃぃぃ><><」というかんじだったけど、今は「ニウスちゃんかわいいねぇへへへ」というかんじである。つまりは『慣れ』たのだネ。よくも悪くも慣れたのだ。悪しくもこの仕事のペース(ユニ仕事に関して)に慣れてしまったことが、ニウスを変わらず好きでいられる理由であるのです。処世術的なモノを身につけてしまったようなかんじ。ということにはずいぶん前から気づいていたわけで。でもでもこの穏やかにスキでいられるかんじはきらいじゃないねん。私も大人になったんだろう、考え方が変わったんだろう。出されるモノはおいしくいただきますが、こちらからは求めません…そんなかんじかな。ニウスに対して欲がなくなったのかな。いや、ほんとはああして欲しいこうして欲しいってのはあるけれど、そんなことを言うことにに疲れてしまったのだな。趣味でストレス貯めるのがもったいなくなってきたのだろう。時の流れにまかせるよ、というスタンス。冷めてる?いや、ちがう、落ち着いたのだヨ。そう、いまじゃ大きな愛になったのです。ていうか見つけた時から時間が経ったんだもの、こうなるのはあたりまえなのかもしれないし。3周ぐらいまわってココに落ち着いた、このままずっとフラットでいたいな。いいところもダメなところも。スキとかキライとかじゃなく自然に私のなかに存在している人たち。
とはいえキミたち安心してはいられませんよ、もし誰か心変わりの相手が出現したらどうなるかわからないヨ。きっと。その時は。まあ当分現れそうにもナイケド☆