Kちゃんニウス@ますださん

マス席がふつうにおもしろくなっていたw

必ず自己紹介する校長ウケるーーーーー!!!ぜったいいい人だよその校長!お風呂の壁にごはんつぶもおもしろかった。
あとシゲ!雨森見たあとハイテンションで「(手たたきながら)ハイおつかれー!!!」www 雨森客席のコヤテゴはたしかにふつうにめっちゃ笑ってたわ。てか客席で自分へのヲタの反応気にしてるコヤマがコヤマすぎるよw「まっすーこれめっちゃ疲れるでしょう?」ってこやてごat楽屋。
きょうのまっすーは鼻声?でますますコヤマと声が似てた。走魂後だったからかな。走魂、コヤマス友達がたくさん見てくれてるってさ。「後半、もっときつくなる」ってやっぱ終わりが決まってるんだなーmaybe。「(舞台が)あんな楽しいものだとは思わなかった」ってますださんが言ってたのが印象的なKちゃんニウスでした。あーたのしかったなあ雨森。