【その飲み物はなに?】

ハーイ!ハロウ!はなよのブログにようこそ!
とし子さんが誕生日に治郎くんからもらったという片桐ストラップが欲しい!さっきヤフオクで探したけどめっちゃ高かったしw(あ、ちなみにとし子と治郎は雨森の役名ね。)…治郎くんwww
そんなこんなで楽しかった雨の日の森の中も終わり、今日もミスドでブログ更新。またあのじいさんいるわ、ミスドでいつも会うねん。
楽しかったなぁ…雨森。私は計5回見たんだけど、何回見てもおもしろくて笑ってしまった。オチ知ってても笑えるってスゴイ。「お酒飲んじゃったんだよぉー><」と「ブレイクしたいんです!!!」がお気に入りだったヨw役者さんも演じるのを楽しんでるかんじがヨカッタよね、西田さんスゴイなー。私もいちおう芸術を扱う仕事をしてるんだけど、ジャニコンとかジャニ舞台見る度に、表現するってスバラシイ!!!!とか、日本にもまだまだ天才がいるんだな…!!とコーフンするんだ。「ホンモノ」だよー西田さん。ぜひ今後も増田をよろしくお願いし隊!片桐とか、ちひちゅちょーさいんのふたりや電気やさんにもニウスコン見て欲しいよー。「お宅の座長、東京ドームとかでライブやっちゃうんですよ、すごいですね☆」みたいなw。
あ、あとわたしハラマキちゃんが毎回ぜんぜんブレてなくてすごいなぁーと思ったよ。いつも同じハラマキちゃんだったもん。美人さんだからほんとはもっとじっくり見たかったけど目が足りなかった…雨森みどころ多すぎ。
仁美さんはわたし昔から好きで、ジャングルTVの時とか大好きだったの、実際見てみたらまじ超キレイでさー、女優の肌ハンパねぇ!と。キラキラしてたー。そして演技がすごい上手やねーセリフが聞き取りやすかった。
あと片桐ー!片桐と仲良しの増田がまじうらやましい!!あんな才能溢れる人と舞台できるとか…。いいな。セリフの言い方が絶妙なんだよねー。今後もますだをよろしくお願いし隊。
で、美月たん!きゃわゆすぎたああああ。なんかもっとクールで大人しいかんじのコかと思ってたら、カテコんとき笑顔で手ふったりして子供みたいでキャワだた。あんな役の美月たんは初めて見たから新鮮だったなぁー。初舞台だったらしいがノビノビしててさすが芸歴長いなぁと。座長とふたりで初舞台か…萌えるね☆雨森の帰り道、「あのふたりのキャワさハンパないね!!!まじでつきあったらいいのに!!!!!」とか言うわたしたち自重ww余計なお世話。アンケートに「ノボル+はやみねさんがかわいくて、ほんとに付き合ったらいいのにと思いました(笑)ガンバレ!!(笑)」とか書くの自重wガンバレってw誰が?w何を?w美月ちゃんにもますだを今後ともよろしくお願いし隊wいやでもまじでノボルとハヤミネさんカポーは超かわいかったよ!!!

いやーでもほんといい舞台だったナァ。ますだファンとしては、こんな素晴らしい作品に出られてほんとにウレシイ!!いいお仕事に恵まれてヲタ冥利につきるです。
東京公演は3日連続で見に行って増田たかひさをたくさん見たはずなのに、家に帰ってふと「ますだに会ったはずなのに、会った気がしない」と思ったのね。わたしが会ったのは「ノボルくん」なんだなーってフムフムしたわ。カテコもたかひさではなくノボルだったもん。大阪で見たときはまたちょっと違ったんだけど。今頃はもうすっかりニウスのますださんなのかな。
あ、そうそう。最後告白シーンでノボルが「僕は…はやみねさんが………先輩に告白した方がいいと思う」って言ったとき、舞台の上だけじゃなく客席も「えぇ…( ̄▽ ̄;)」ってなるのがおもしろかったwちょノボル何言ってるん?!!って会場全体がペンション後藤になっててすばらしいなと思ったよ。やーまじであのノボルはないよねww理想のしちゅえーちょんなのに。

そんなこんなでたのしいたのしい11月だった。マイフレンたちとたくさんますだの才能について語れて幸せでしたよ、ありがとう☆いい大人が「わたしまっすーだったら結婚したい!」「そんなん私だって結婚したいわ!」って言い合うの自重wわたしのたかひさは渡さないヨ☆
さーて、来年もますだにいい仕事イパーイくるといいなー。♪uh〜いっしょの洋服着たい〜