雨森の衣装2

ただいま。大阪からカムバックしました。ノボルさよならノボル。今日は当日券はあきらめて梅田をぶらぶら。大丸B1で雨森を思い出してました。


はやみねさんの衣装、カットソーだけじゃなくて、カーディガンもキュロットもフラボアなんだね!カットソー、今日お店にあったのは微妙にドットから透けてる色がちがった。はやみねさんが着てるやつは赤とかオレンジとか暖色系が透けてる。たぶんブーツもフラボアのだと思う。ストールとレギンスはどこのなんだろー?カットソーとカーディガン、フラボアにしてはそんなにエクスペンシブではなかったので買おうかと思ったけど似合わないからやめたwかわいいんだけど。 ノボルの衣装はどこなんだろ、フラボアに似てるやつはあるけどちがうっぽいんだよねー。 きのう気づいたけどはやみねさんベージュのかかとだけ(?かかと・つまさきナシかも)靴下みたいなの履いてた、スリッパ脱げないようにしてるんかな。衣装、みんなそれぞれ似合っててかわいい!!私的no.1はアッチッチのチェックガウン。