雨森(大阪初日)

はなよさんがめずらしくレポるよ、今日の雨森。カテコのみですが…



カテコ4回アリ。2回目だったかな?ますだ座長「谷村さんと玉置さんの地元ということで…!」。みつきちゃんのご家族ご来場(3人ぐらい?10列目ぐらい?)。家族を見つけてうれしそうに手を振るみつきたんキャワ☆片桐とますだで客席の谷村家をさがしててきゃわ。そこで座長「僕もきょう母親が見に来てて…あのへんで見てるんですけど……って嘘ですけど。」…やっぱりw。「きょうはみんなの(キャスト)母親が来てるんですよねー」としょうもない嘘をつづける座長。困る片桐w。この前だったか後だったかに、マ「地元ということで玉置さんから一言」とふっていたような気がする。「キャストそれぞれ大阪に思い入れがあると思いますが…」とよくわからないことを言い出す増田に、「…そ、そうですね」と困るキャスト陣(とくにひとみさん)wマ「大阪ということで、泊まってるんですけど…」片桐「…うん、そうだね。泊まった方がいいよね。通ってたら大変だから。」マ「大阪にこんなに長く泊まるのは僕は初めてなので…みんなと仲良くなれるようにがんばります!」片桐「も、もう仲イイでしょう?w」wマ「これからもみなさん(お客さん)と、スタッフのみなさんとキャスト全員で仲良く…」片桐「お客さんとも仲良くなるんだ?」とか言ってた。マ「みなさんを幸せな気持ちにしたい」と「笑顔を忘れずに(ほっぺたをつんつんする動き付きキャワ)」とますださん。 ああそういえば、「大阪初日ということで。いつも以上に汗をかきましたね。みなさん(キャスト)もいつもより汗かいてたように見えましたが…おきゃくさんもたくさん汗かいて…みなさん(客)からの湿気をすごく感じて」ひとみさん「それは失礼なんじゃないかな?w」マ「あ、いや爽やかな気分にしてもらって」ってカテコ最初に言ってたな。順不同レポですまない。投げチューはなし。きょうも基本的に片桐にくっついてのカテコでした。西田さんが客席で見てたよー☆ ますだが水飲んでるとこがわかった。