【金太郎飴のネックレス】

元気です。まいにち上司宅で夕飯をごちそうになっています。フランスからアートの先生が来てて、つかえない英語をがんばっています。先生チャーミングでかわいい。日本のタクシーの座席カバーがfunnyだと言っていましたw(レースのやつね)。古い家のちょっとした台にかけてあるクロスみたい、なんであんなのをタクシーに!?イッツファニー!みたいな。お別れの日を考えるとさびしいです。またフランスに行けるといいなー。でもいま気になるのはドイツ。

こやまのアドレスは短いっぽい。k-uで7合目です。k-you?シゲがレコメンの反省をしていたw。スマイルメイカーとチェンジザ、やっぱいい曲だー。今度のDVDでもチェンジザのダンスのとこめちゃ楽しみ!!!!チャンジザ今よりやっぱ声が若いやねー。かわいい。やっぱニウスいいよね、ニウス。てかLRとかムーンチャイルドはべつに昭和じゃないよw。こやま私と1コちがいだから音楽史がだいたいいっしょだw。音楽史の話になると、シゲと私は世代がちがうんだなあって思う。

りょうちゃんのプレミアム。強がりじゃなく私はけっこううれしかったけどねー。りょうちゃんニウス結成うれしかったんだなあとか。りょうちゃんの口から聞けてうれしかったよ。どっちかにしたいって事務所の人と話したことがあるのもちょっとほっとした。りょうちゃんがちゃんと意思を伝えられる環境にあるってことがうれしかったです。
てかりょうちゃん超かわいかった!!!!!!あのラブミーテンダー後のふにゃってなってるりょうちゃん超かわいいいい!やっぱあの顔が家に欲しいです!

ポ誌でますださんの着てる服かわいかった。舞台もうすぐだねー。稽古はどうですか?わたしは12日に行くからね。待っててね。

ってもうこんな時間です。ねます。あ、さいごに、
やっと国会がはじまりました。といっても今日は所信表明だけでしたが。やーもうわたし初めて国会で寝てる議員に「寝ていいよ」って思いました。まじで。「あのブラジル人はサッカーがうまい」のくだりに噴いたよw小学生かよ。いやぁほんとわたしの1時間を返して欲しいね。
って書いておやすみ☆