【それを見て微笑む愛する君のまなざしも】

きのうは久しぶりにおばあちゃんちに行ってきた。おばあちゃんは新しく【かわいい】というアイテムを手に入れていたよ。…今まであんなにかわいいキャラだったか?w怒ったとき「プンプン!」て言うんだぜ…!困った時は「アチャー」て言うんだぜ…!か、かわいい!おばあちゃんもしかしたら元祖・森ガールかも…!

さて拍手レスです。
じ、じ、実は8月にいただいてた拍手のレスもまだしてなかったのです…アチャー…。申し訳ないかぎり。
いつもありがとうございます!

●8月9日 yさん
yさーん!メールを送ったっきりで大変遅くなってしまって本当にごめんなさい。お元気でしょうか?
わたしの誕生日祝いのコメントをいただいていました!ありがとー!!誕生日の翌日がますださんのイケメンスイマードラマで、「いい1年になるなこれは…!」と思ったことを思い出します。ますださんいつも本人イメージのままの役ばっかりだったから、スイマーのあのクールさはたまらんかったです☆高校生役もあと3年ぐらいはできるんじゃないかしら…?ドラマ仕事もコンスタントにあるといいなあ。
yさんPコンは行かれますかー?またメールしますね★
コメント、そしていつもありがとうございます!!!

●10月15日 P担さん
はじめまして?かな?拍手ありがとうございます!!
しかもそんなそんな…わたしの文章が癒されるだなんて…めちゃくちゃうれしいです!!更新が少ないし、今も読んでくださる方がいるのだろうか…とちょっと思っていたので、そんな風に言っていただけて、わたしまだブログ続けていいんだ…!と勇気が出ました。ほんとに。ありがとおおおお!!
Pコン残念でしたね…どうにか行けるようになればいいなと心から祈っています!来月の少クラもたのしみですね。
これからもどうぞよろしく!ありがとうございま★