【叶わない?小さな恋】

ご無沙汰!ゆるい風邪をひいています。ここんとこ気分的にベリーbusyで、butもっと仕事がんばりたいなぁと思ったりしています、いつまでもみんなに甘えてたらダメになりそうだ。あとは、毎日政治のことばっかり考えて、中川さんの夢を見たりしていた(好きだったので。なんで死んじゃったんだ…;)。それとヨーロッパに思いを馳せたり。ニウスのこともちょっと考えたりしてる。年末はニウスじゃなくてよかった(金銭的な面で)と思いつつ、12月に遠征なしかーと思うと物足りない感満載だな!!元旦は羽田にいる気まんまんだったよ。
そんなこんなでヲタ業ももれなく。ヲタ誌もhanacoも買ったぜ。d誌のますださんの髪ちょーかわいいいい!!!パーマっぽくなってて。衣装もキャワだし、あごもシャープでハンサムだね。あと、てごっさんはシゲ誉めすぎ。それを否定しないシゲさんww愉快だね。SMちゃんニウスは聞き逃したけど、ともだちに救済してもらった!(ありがとう!!)こやますしげの男子力が愛しいわぁぁぁ。てかこやしげ「みづきちゃんみづきちゃん」て馴れ馴れしいよ!wますださんの『ぶたいのはーなーしー!』キャワ。いつもメンバー集まるとあんな雰囲気なんだろなあとうれしくなった!!いいな、楽しそうで。わたしもニウスに入りたいよ。ってコヤマにメールしたい…アドレスはKハイフンユーwこやまのアドレス、Kから始まんのかウケるー。そいえばわたしのもK始まりだなぁw
あさってはいよいよからさわぎだよ!!!いままでで私的いちばんリアルーと思ったのは、キッスの頃のインタビューで『(彼女には)仕事がうまくいかなかったりした時に元気をくれるような、常に心のよりどころでいてほしい』みたいなことを言ってたやつ。元気出してって言ってほしいわけでなく、何もいわず常に支えでいて欲しいんだーって言ってたんだよね。(あんまりちゃんと覚えてないからまた探しとくね!たぶん。。)なんか、あらーますださんたらーと思って読んだ記憶がある。さぁ、からさわぎではどんなこと言う、言っちゃうのか楽しみだよ^^私なんでもこいだよ!!…とかいってあんまりしゃべらなさそうだけどね。わたしさんまさん好きだからうれしー。
じゃ、そろそろ仕事に戻るね。DVDの推しがソロPVって…わたしはユニ担です!!!