【sweet は dear になったのか love になったのか】

みんながDVDジャケ写で盛り上がってる間、私はできもしない英語と格闘していた。いま上司が出張で海外に行ってていないので、代わりに私がドイツ人アーティストにメールをしなきゃいけなかったんですよ。借りてたmacとかケーブルとかどうすんだぜ?と聞かなきゃいけなくて。あー疲れたー。1時間以上かかってやっと送ったら、あっちからそっこうで返事がきて「今からシチリアに行くとこなんだ☆」ってさ。はぁーいいですなあー。こっちは必死なのにさ。でもちゃんと質問には答えてくれたし、わがままも言わなかったから全然許す。かわいいし^^
ますださん!おなじ金髪好きとしていっしょに英語をお勉強しようよ!あ、わたし今日、救命訓練でスウェーデン製の人形に人工呼吸したぜ。

24時間TVは、とりあえずりょうちゃんのドラマだけ焼いた。あとはまだ手つかずですねん。CMとローカルんとこだけはカットしたんだけど。しっかし完全にHDDを圧迫している><てごっさんのドラマもあるしがんばってどうにかしないとなあ。どうするか決めないと。

DVDのジャケ写、きらいじゃない。だけどぜんぜんNEWSじゃないwPARTYでもないwセレブでもないwSUPERMANでしかないwますださんしか関係ないwんですけど大丈夫ですか?だれ作?中身も全体的にジャケっぽい編集なのかもしれないぜ?w

ポ誌のしげます対談が男子力満載でけっこうおもしろい。男子ってなんであんなにアホなんだろう!超ーかわいいー!

オリンピックはリオデジャネイロに決定。2016年。わたしは33才だ。決定の瞬間みようと思って起きてたのに見逃したしw 私は東京開催賛成だったよ、でもムリぽいなーとは思ってたけど。リオの様子を見てよ、日本ぜんぜん盛りあがってないじゃん。そりゃムリだわ。リオのみなさんはあんなにうれしそうだよ!おめでとう!オリンピック招致にしても、なんか最近の日本の「お金がもったいないからやらない方がいい」っていう風潮はあんまりスキじゃないんだ。そんなこと言ってたら暗いままだぜ。そういう風潮は文化を衰退させてくわー。

まあ!もう2時!明日も仕事だし例のmacたちを送らなきゃだし。もう寝ます。
きょうのブログほんと内容がないよう。