さめないで夢ならば

今朝は、夢にますださんと二宮さんが出てくるという、非常にドリームボーイズな目覚めでした☆☆☆(*注:まっすーとニノはわたしが結婚したいひとツートップです)
★ますださんの夢
ますださんがソロ舞台かソロコン的なものをやることになり、ますだ+わたし+女子もう1名で打ち合わせをしている。アイデアの泉!盛り上がる打ち合わせ!!流れでなぜか私もステージに出ることになり(もちろん遠慮したが)、衣装をつくることに→ますださんによる採寸→身長とかは無難に測りおわり→バストを測る番。普通にますださんがメジャーで測ってくれるww(ますださんは私の前で地元でのキングキャラ)→わたし「あんまりギューッてしないでよw」→ます『いや、きつくちゃんと測るから!』(テラキングwww)→結局うまく測れないますださんwメジャーがつかえなさすぎw
そこで目が覚めてしまいました。どんな夢ww 夢の中のますだと私はほんとに仲良くて、とってもクリエイティブなふたりでした。友達のような仕事仲間のようなかんじ。恋人ではなかったw。とにかくますださんキングwwテゴマスコンMC中の様だった。いい夢だったなぁ〜ますださんとあんな関係とか最高だな☆
当落がおわり、わたしの頭の中はますだ+舞台でいっぱいだったんでしょうね。