その1

はなよさんによるテゴマスコンファイナル小出しレポ☆
・はじめのあいさつ
『どうもー!山下智久でーす!』って言う増田さんwwwww本人がいないと思って勝手だなぁーww
・うわさの祐子姫
完璧に絵本の中から飛び出してきた系。ピンクのドレスとティアラで登場。かわいいいいwwwけど何やってんのてごっさんwwwこの時まっすーが近くにいたので初めまっすーしか見てなくて「王子様の王冠かぶってるー!きゃわー!」と思ってたら反対側に姫がいたww仕草も女の子だったww
・さすが事務所担
ますださんがきのうMCで歌った曲…カツンのドンチューAメロ、NYCのごめんねなーななー愛じゃない(フリつき)、平成JUMPのジャーンピントゥマイドリーム(フリつき)。てごっさんは大阪おばちゃんロック。ジャニヲタにはたまらないコーナー。そして、ふたりでABOのポップなヒップがバーン(ゆうやさんが歌う後ろでひとり千手観音なますださん)。ま『(ひとり千手観音)今思いついたんだよ、すごくない?』

とりあえずこれだけ☆