【神様のプレゼント】

きょうはそう!はなよさんのお誕生日。おめでとう!!生まれた時間5:59に起きてみようと思ったが、それより早く目が覚めてしまった。おばあちゃんか!
で、なんかさっきますださんがますひつで『おめでとう!!』って言ってたらしいじゃん!!私にじゃないけど。いや、でもきっと私へのメッセージだ!ぐーぜんにもほどがある☆たかひさ照れるじゃん。

そうなんだ、今日は仙台でライブしてんだよねーテゴマス。自分の誕生日にテゴマスがライブやってんのになんで行かなかったんだろ…代々木で友達に言われて初めて気づいた。。仙台がもっと近かったらなあ〜でも代々木が幸せすぎたので最高のプレゼントはばっちり受け取ったよ。5秒だけ私だけのたかひさ☆ムフフ。

そんなわけで26才も相変わらずな1年になりそうです。
これからも明るい人でいよう。

ありがとう。これからもよろしくね。