【届かないImiss you】

イェイイェイイェイイェイイェイ!ウォウウォウウォウウォウ!ってtrf(小文字時代)も歌っていました。こんにちは。眠いね…。
バタバタしつつも、ニウス関連情報にはついていけてます!ブザビもオルトロスももれなく見てる!なんかますだくん、来週の華麗なるスパイに出るらしいじゃん!!ひゃっほーう!しかももしかして悪い人役なのー?(*´∀`*)ひゃっほーう!たのしみ!全然急すぎてびっくりしたよ。気付いた時には予告おわってたから見れてないんだけど。増田さん最近仕事でも水着づいてますなぁ〜(*´∀`*)今までの出し惜しみ(例えばLAで撮ったカレンダーとかこの間のポ誌とか)はなんだったのでせう。…焦らすよね〜☆
そう!きのうの24hテレビみどころのやつもちゃんと録画した。うちの地域は4時間遅れぐらいでやってた。きのう放送されなかった地域でも、後日放送があったりするらしいのでラテ欄を要チェクだ! …で、やまぴとりょーちゃんはいつ私のところにダーツの旅って来るんですか?!テゴマス遠征してる間に来たらどうしよう><…とまあ冗談ですが、やまぴが村人発見するとかかわいすぎるよね!!畑のばーちゃんとかと立ち話すんのかな…かわいいな。りょーちゃんの人見知りダーツの旅もおもしろそうw犬とか猫とばっかりしゃべってそうwwwあー愉快な24h。コヤマもいつの間にか手話習ってたりしてなんかうれしいよね。そう、わたしニウスのこういう「実はこんなことやってました。」ってのがスキなんだよなぁ〜。だから私は今日もニウスに対して不安を感じずにいられる。ヲタが思ってるより常にNEWSはNEWSだよ。
てかシゲうらやましい!!スチールドラムうらやましい!!わたし元パーカッションだからね、あれは憧れの楽器なんだぜ。しかも現地に行ってあの演奏を聞けるとかまじうらやましい!!!…気をつけて行ってこいジャン!(負け惜しみ)
で、てごっさんはナニカナ?アヤコ(イモトさん)の応援ダケカナ??

そんなこんなでお母さんを迎えに行ってき。どうもと兄弟たのしみたのしみ。そして明日は健康診断だお!