MUSIC JAPAN

すっかりレコ機まかせにして、そんなに期待してなかったMUSIC JAPANが思いのほか良かった件。

パフュームたんとのトークktkr!!てごしセンパイ!!!(関根まりちゃんもすきだよ)
本日1番のポイントはあ〜ちゃんとてごしセンパイによる異星人トーク!!!!(超褒めてます☆)ポーンとカンカンwww非常にキャワな異星人たち。
そしてマラカスみたいなんを演奏するますださんの手ショット!!ウマー。のどぼとけも映ってるしウマー。リズムを刻むますださんカコイイイ!そしてドンマイ的にますださんの肩をパンパン叩くてごっさん。ウマー!
てごますもぱふゅーむもまりちゃんもかわいくてのほほーん。うちのかあさんがまっすー見て「かわいい顔してー☆」って言ってたwwおばあちゃんか!
歌はちょっとピッチずれてたような気がしなくもない…コソコソ。