チキンボーヤ

まずはこれについて書いちゃう!




HELENたむも言ってたけど、「作詞:増田貴久 作曲:手越祐也」の表記だけでもうぽわわわ〜んです。うれしいよー><
愛の歌というか、なんかけっこう大人というか、あーけっこう「君と」長いんだねぇ^^みたいな。大切なんだなあ。「小さな ハートで まもるよ」がきゅううーんです。「まもるよ」がひらがななんだもん。かわいい。「こんな僕でいいの?」って不安な僕もいるんだね。そこがいいんだよぅーっていう。いいなあ☆

ますださんの書く詩はいつも天才!!!と思っているんだけど、今回も期待を裏切らず。そしててごっさんの曲もおもってたよりずっとよくって(失礼w)いい曲だよこれ。サビがいい。

「僕」がいい恋愛をしてそうで私うれしいです☆

それにしてもいいアルバムだなこれ…いっぱい聞きたくて眠れない。