【しかめっつらとはバイバーイ】

みなさんごきげんよう。ここんとこ、友だちや家族やメンバーの(…はなよさんメンバーぶるなじゃん!)の誕生日が続いてバタバタバタコさん。といいつつ、今日たん生日のダチにメールするの忘れたし。当日におめでとう言わなかったの初めてだね。おめでとう!長生きしてね☆
そんなはなよさん、どうやら寝てる間に腕をグキってやっちゃったらしく、きのうから腕がいてぇいてぇ。どんだけ寝相わるいねん。リモコン持つのも痛いのですわ。あー困った困った。
だから、テゴマスのいろいろとか、とくに「はなむけ」についてちょー語りたいけど、PCとケータイの長時間操作がなかなかしんどいのでガマン。はなむけほんとまじちょーーーイイ曲。そしてテゴマスがかわいい。初回盤の写真たちかわいいぃぃ。

きょういいとも1/100アンケートで1を出したお客さんがリチャードからタモさんストラップもらってて超うらやましかった。ニウス誰かあれ持ってるっけ?りょうちゃん持ってる?

今日「もうすぐ夏なんだなぁー」な気配をかんじでワクワク&切ない気持ちになりました。
お父さんハピバスデー♪長生きしてね☆ありがとう。