【あの人ももうすぐ誕生日】

キャラが定まってない。これは私がブログを書いている上でのちょっとした課題です。つまりブログ上での自分のキャラを定めたい。読んでくださる方もその方が読み易いはずだし、読む楽しみにもなるはず。だけどまあそのキャラが定まらないからどーしようもないです。
最近はなんだかケータイやPCと向き合って文章を書く気分になかなかなりません。なんか私いま政治に興味がありまくりで、時間があれば常に「本日の日本の政治の動き」を気にしてるんですよ。だから今いちばん言いたいことは、政治の伝えられ方についてなんだけど、そんなこと書いて日々の生活を狙われるわけにはいかない><wwwし、まず第一に読んでる人が全然おもしろくないだろ!www
そんな毎日です。きょうは休みでした。眼科に行って視力検査をしてもらったらタダでした。→そのあとモスに行って、セット食べたら今ベアブリック当たるから狙ってるけど、今日もハズレました。5回目だお。→で、しせーどーで肌診断をしてもらったり、お手入れもいろいろやってもらって至福。あんなにきちんと手入れしてもらったのに、私は今から化粧も落とさずに寝ます…まじゴメンね。とりあえず、アベンヌウォーターは世界の宝。→その後は3日に6才になるお友達Sちゃんの誕プレ探し。プリキュアのきせかえも買ったお!メッセージカードもおもしろいやつ作りました。飛び出すチェブラーシカカードからSちゃんも飛び出すよ!→そんな1日でした。
あ、テゴマスのうたの試聴もした。これは名盤の予感がしている。とかいって私の予感は当たらないからコワイよね><真心桜井さんの曲が超桜井さんぽくてすぐわかった(試聴してから解説みたのよ)。てかさ、こんなにいい曲たくさんあるのに、なんでシングルが七夕祭りなんだろうねwwwwや、キライじゃないんだよ、だけどさ…www
あとは久々にラビリンス聞いたらやっぱ超よくてあがった。ゆーめーはラビリーンス♪
ちなみに私は創作ダンスのときの通知票、体育10だったよ>アリちゃん。先生がやたら私をかっていた、謎。

それでは、なんか全然おもしろくなくてゴメンなさい。最後まで読んでくれてありがとう。おやすみなさい☆あーいだっけはっなくさないでぇ〜♪