【オーイエ!つらいことばかりだね】

ホテル一緒の部屋なときまっすーよくしゃべるっててごにゃんが言ってた@D誌。(*´∀`*)。もえる。それ読んだらテゴマス熱がぐわーっと上がってテゴマスったら奇跡!!!!!!!1とあらためて思いました。テゴマスてごますー(*´∀`*)!
そんなテゴマスがイベントをするそうですよ☆70人か70組か知らないけど狭き門なのはまちがいない。まあ今回はツアーもあるから、前みたいにイベントに必死にならなくてもいいね。…行けるなら行きたいけどね!!てか、みんなが『きっと短冊に願い事書かされる!』て言っててウケるんだけどwwwじゃあ私は迷わず「30までに結婚できますように!!!」って書くわw>す〜ちゃん。ちなみにまだ全然聞いてないのら七夕祭り。評判は聞いてるけどwww

今の楽しみは 宿題くんにイモト と カツカツで横消訓練 です。さっきテレビ誌で見た。てかゆうまくん肝が据わりすぎててスゲエ!テレビ誌で見たローサがもたれかかってる写真、堂々としたもんだったよ!Mステも堂々としたもんだったよ!JE様、夏はゆうまきゅんで忙しいとは思いますがNEWSのコンDVDの方もどうかよろしくお願いします!!!!!!!!!今気付いたけどまだリリース発表されてないっていつもに比べたらちょう遅いよね…(-_-)ポジティバーはなよもさすがに心配になってきました…。といいつつそんなに心配ではない。…根拠もないけどww(-_-)
24ドラマWSの「NEWSの錦戸亮です」にキュンとした。はなよでした。