Kちゃん6/9

『小山は母性的!』と力説していた成亮さんwww観劇後『会えなかったから』電話をくれた錦戸くん、セミナー大絶賛だった錦戸くん。この『会えなかったから』ってシゲの言い方がなんかキャワかった。ちなみにテゴマスは普通に『(セミナー)よかったよ』って言ってた様子。さっき(ラジオ収録前・おそらくこの間のメンあいの時だね)テゴマスと仕事だったコヤシゲ。『テゴマスなんであんなウルサイ中でキレイな声で歌えるんだろう?』テゴマスコンは仕事として見に行くことになりそうなコヤシゲ。え、そんな仕事いれなくていいよ^^とはなよさん。普通に見にこいよ…!楽屋くん?ガイさん?のセミナー感想は『加藤なつきがかわいかった』www大阪公演、他キャストとはホテル別なローレン。
今日のKちゃんニウスは、錦戸くんセミナー大絶賛!にテンション上がりました!