【でも君とは離ればなれ】

たいしてお腹もすいていないのに食べる。たいして眠くないのに寝る。さいきんこんなんばっかだなあ。救いなのは私の気分はコロコロ変わるということ。
こんど久々にくるりのライブに行けることになったので(まだ休みはもらってないが…)、今更「ワルツを踊れ」を聞いたわけだが、これがすごく素晴らしい!!!今まで聞かなかった自分を恥じたね。なんていいアルバムなんだろうううう。ブレーメンのうた(タイトルわかんない)を日曜の朝に車ん中で大音量で流しながら仕事に行く贅沢。最高だね。ハム食べたい。とはいえもうすぐ新しいアルバムが出るそうです。予習しなきゃ。地元で言葉はさんかくこころは四角聞けるとかしにそうだな。ああ、ああ。

と、いうわけで私が更新しない間にいろんな動きがありました。きのうはテゴマスアルバムだってばよ!テゴマスのアルバムとか超たのしみたのしみたのしみウレしいね。待ってたヨ☆テゴマスはカップリングもいいから、きっとアルバムもいいはず!今更いうけど、アイアイ傘のカップリングは素晴らしいよねねね。僕らのうたなんて田舎者の私にはナミダモノだた。私にも、どこにいたっていつまでも支えになってくれてる友だちがいるよ。向かい風強い力に負けないよう歌っていて欲しい友だちがいるよ。…と話がそれたがアルバム超たのしみだ!大丈夫!チキンボーヤも絶対名曲だって!いままで増田さんのリリックに駄作があったかい?…そうだね、ないね!ますだのセンスは私のお墨付きです☆しかも今回はあの祐也さん(内田ユウヤさん的なかんじで)作曲だもの。いろんな意味で楽しみすぎるぜっ!!だってまずタイトルがゴイス!チキンはまだしもボーヤwwwだから好きだよジャニーズ☆あとDVDもCD収録内容も盛り沢山でお腹イパーイになれそう。はたちのますださんと垢抜けた始めたばかりの祐也くんが映っているわけですDVD。へへへ。なんか
元気になってきたぞ。
そして七夕祭りね。うわだっせぇーwwwと思いますが、ジャニらしくて尊敬する!ジャニーズってなんだかんだでブレないとこがすごいと思うんだ。早く聞きたいなー。想像つかんもん、七夕祭り。個人的には自分の誕生日8/7がうちの地域では七夕とされているので、私のための歌なんじゃないかと思っている。いいよね、七夕。ロマンチックで。昔SPITZのまさむねくんも言ってた(?)けど、日本人はもっと七夕を大事にした方がいいよ。というわけで七夕祭りもカップリングがイイそうなので(増田さん談)楽しみに待つ!
かますださん、きのうKちゃんで、 コヤ「シゲさんセミナーでキスシーンもあるみたいで」 ます「ヤキモチ妬いちゃう」ってwwwまたその言い方がかわいかったんですよね(*´Д`*)うっかりキュンとしてしまったぜ…。お前ほんとにシゲ好きだな!…でもなんかかわいいからいいよ☆しげますが気持ち悪くないのはなんでだぜ。で実際、シゲがチュウするとこ見てどうだったよ>まっすー。私は「いいなぁー」って思ったよwwww
あ!そんなますださんが黒豚になってる新CMがすばらしい出来栄え!!!!!!!!!!!じたん超カコイイイイイイイイイイイイ!!!ってもえもえしました。早く捕獲してリピるぞ。