きみがいるそれだけで優しくなれるから

みなさん知っていますか?世の中には土日祝日に働いている人がたくさんいるということを。もう何年もGWやお盆が一日も休みじゃなかった人がいることを。休みは平日です★な私がいることを…
だもんでテゴマスツアー日程やっほーい!!!!!です。私のためのツアー!!と思っている!!!!!テゴマスはきっと私のブログを読んでいる!
テゴマスツアーと知った時は、「え…?サマーツアーって…そんな忙しい時期の土日に休めるわけないじゃん…><そうじゃなくても有休なんて至難の業な繁盛期…」と思ってジャニウェブ開けたら平日ばっかりだし、日帰りで行ける広島にも来るじゃん!コレは行ける!!!!!とテンション上がりまくりました。
が、そうですよ。チケットとれるんですか?ですよねー。だって6公演しかないんだぜ☆なんかもったいない気もするし、ちょうどいいような気もする。
前々からテゴマスコンを想像しては、「あのふたりで2時間…」「ますだくんの喉…」「だってテゴマスで口パクはできないだろ…」「ましてや一日2公演なんてムリすぎる…」「喉が…」…と不安ばっかりでしたので、1日1公演は大変良いと思います。でも1会場1公演はなかなかアレですよね。
そしてあの二人がいったいどんなコンサートをしたいか、してくれるかっていう楽しみ&ちょっぴりふあんもあります。てごっさんひとりで頑固なますだくんとどう闘っていくのか@打ち合わせ。ますださんがふたりでどんなことをやりたいと思っているのかとっても興味がある!!また新しい一面を見られそうです。セット、かわいいセットを熱烈希望するよ!だってテゴマスはフェアリー!LEDは似合わないと思うの☆何をどう歌うのかもキニナルよね。楽しみ。こう「!!!」って良い意味で裏切るようなくりびつな構成にして欲しいです。ヲタ貪欲★

東京大阪だけかと思いきや、いろんなところまわってくれてとってもうれしいです。ありがとう☆楽しみにしてるよ。