【わたしたちは立ちませんよ】

間近で見たヤマダユウがかわいすぎて、「ニウスの人たちってこんなん毎日見てんだぜ…そりゃわたしみたいなのに見向きもしないんだぜ…」と凹みながらアルタをあとにしましたけどもー。一般人のキレイと芸能界のキレイはレベルが全然違うんだぜ…☆しかしヤマダユウ顔ちっさかったなあ。ソフトボールぐらいしかなかった。ますださんもなんだかんだでグラビアやってたエミコ担だからなーなんだかんだでなんだかんだだね、きっと☆w
というわけですっかり日常に戻ってるはなよです。
ニウスさんやテゴマスさんは早く9月までの予定を教えてくださると助かる!ますださん最近なにしてるのますださん。

先週は1月ニウスパーティーぶりにニウス担の友だち(アリコさん)に会ってとってもとっても楽しかった。ほんとに楽しかったなあ。あの時間が週1で欲しいよ。お店の閉店までずっとニウスの話してた。店員に「あいつらジャニヲタかよ…早く帰れよ…」て思われてたにちがいない!セミナーの話はもちろん、あいつは彼女いそうだけどあいつはいなさそうとか、ますださんはたぶんあの頃フラれたとか(勝手にw)、てごっさんハタチになりたての時はギラギラしてたよねえもう飽きたのかなクラブとか、シゲの写真のこととか、どぴーがどうのとか、最近のぴーのダンスは素人から見てもなんかすげえすげえとか、24時間のお手紙はあのコに読んで欲しいとか。帰り道は主にあのエモバンド、セブンイレブンの話で大笑い。2℃目の彼女!!みたいなwwあ、セブンイレブンについてくわしくはこちらをさかのぼってください。(アリちゃん勝手にすいませんw)ずっと笑って楽しかったなあ。もっと話したかった!早くまた会いたいよ。だからテゴマスさん早く予定を…!アリコさんとは感覚が似てるから一緒に観劇できてよかったです。お宅の加藤さんかっこよかったですわ★

くるりがくるらしいよ6月に。行きたいなー。