【酢豚のパイナップル】

やあやあはなよさんだよ☆夜な夜なミヤネ屋の編集をしていたハナヨさんだよ☆そして終わらなかったよ。ワイプどうしよワイプ。今後どうせそんなに見ないのに、「芸能ニュース見てる増田さん新鮮!」みたいな。
かますださん、早々にカツンコンに行かれたそうで!いいな!カツンメンと戯れるますださん超見たい!なんてったって中丸くんはもちろんじんかめとも同期!カウコンのダンスユニット、ステージはけてくかめちゃんまっすーの絡みにテンション上がったものです。きょうもおいしかったらしいますださん。ぜひライブの感想を聞きたいものです、ジャニタレ目線で。ほんと親友のなかまるくんばっかりみてんじゃないよ!←嫉妬

さて、わたしは月曜からトーキョーです!イエス!月曜はじもてぃーと遊ぶ予定だがほとんど未定、火曜はローレンとアリたん(ジャンプの子じゃない)、水曜はタモリ様の後に帰宅です。わたし的にはやっとゴールデンweeeek!!ちょう楽しみ!というわけで19日はグローブ座にいます★

きのう化粧品買いに行って、しせーどーのおねいさんと話してたら「今度アベンヌ村にお勉強に行くんだけど、インフルエンザでどうなることやら><」『でももう落ち着きそうだから大丈夫じゃないですか?』ってのんきに言ってたんだけど。キャワなふたりのスウェーデン行きはキャンセルになったようで残念です。お互い逢いたかったよね…。早く次の機会がくるといいなと本気で思っています。待ってる人がたくさんいるんだから!…そんなこんなで私は『今度旅行に行くんですけどちっちゃいやつないですかね?^^』っていつも使ってる化粧品のサンプルいっぱいもらってきた☆おねいさんいっぱいありがとう!!
ではでは。