【僕は僕を続けるよ 明日からも】

私が住んでいるド田舎ではテレ朝が映りません。我が家はCATVで見れているわけですが、MステはTBS系列の局が録画で放送してくれてるので、木曜の深夜にもういっかい見られるのです。というわけでさっきニウスがABO歌ってたよ。きゃわだねニウス。木曜の夜にテンションを上げているのは同じ地方にお住まいのニウス担のみなさん。そう、そこのあなたです。
ABOパフォを総括すると「シゲアキがとってもよかった」です。まあ明らかにタイミングのおかしい千手観音もありましたがw、シゲはなんかABOの世界にちゃんとハマっててとってもよかったな。1番よかった。照れてなかったし。そして1番おもしろかったのはてごっさん。毎回楽しませてもらってました。やっぱてごっさんちょっとおかしくてサイコーだよね。同じB型として大変誇りに思います。

とうわけでGWも終わりみなさんいかがお過ごしでしょうか?私はずっと仕事だったので、今日からやっと休みです。疲れてたらしくぐっすり昼まで寝てました。お疲れ自分!でもこのGWの私は仕事だけじゃなく友だちともたくさん飲みに行ったので、脱☆マイペースでした。最近は「また今度にしよう」が通じなくなってきたので(みんな結婚とかしちゃうし…)、逢いたい人には今のうちに逢っておかなきゃと思います、25才です。

てかシゲがシドと友だちだった!Mステの時、シゲがシドの金髪と話してたってシゲ担界隈が盛り上がってたから(私は気付かなかった…)気になってたんだ。シゲがシド。語呂がイイ!

さて、そろそろ恋のABOのシングルについて語ろうか。カップリングでは、ラビリンスちょおおおおカコイイ!フジテレビのドラマ主題歌にぴったりだと思いました。歌いだしのますださん!!!バカ!カコイイ><><惚れる><><あんなかわいい顔してこんなかこよく歌えるなんて…G・A・P!!だね。そしてそれに続く山下さんもカコイイイイイ!!!そしたらテゴ+シゲもキてる!!NEWSやるね。歌うまい。サビはりょうちゃんの声がよく聞こえてる。愛だけはなくさないで。こういうのもシングルで出したらいいのに、NEWS。オ−プンユアアイズはスキなかんじの曲じゃないかと思いきや、なかなかのスルメソング。サビのアレンジが好きです。

そしてshareです。思わず改行。初めて聞いた日、私はこのことをブログに書こうと思ったんだけど、私がどうこういう前にまず聞いて欲しかったし、ぜんぜんまとまらなくてアップしなかったんだ。もうとにかく感動したのよ。どう感動したかって聞かれたら困るんだけど、うわあーみたいな…って全然わかんないよ>自分ww鳥肌が立つっていうか震えるっていうか。これみんなバラバラなことを歌ってるようで実はおんなじことを言ってるって私は思ったんだ。なんでかそんな気がした。そんで、私NEWSのこと相当好きだけど、やっぱ本人たちには勝てないって思った。私なんかよりずっと本人たちがNEWSを大切に思ってるって気づいた12月30日。それぞれ“らしい”詞なのがうれしい。りょうちゃんのところがすっっっごくイイよね、ここが1番NEWSのこと表してるって思った。それがまた嬉しかったな。あとはじたんの書く詩がやっぱり天才。心の中までされちゃってって超センスあるよねじたん。そしてなんていってもサビ。詞もメロディも私のツボ どストライク。僕らはただそれだけでいい。ただそれだけでいいがもうなんかうわーんってかんじになる。世の中にはあの6人しかいないみたいな。ぽつーんとしてるかんじがとってもイイ。またこのメロディが切なくてさぁー。私が好きな“ちょっと切ないかんじ”ってやつですコレは。そう、これNEWSが作ったどうこうじゃなくても私好きだと思うんだ。僕らはなぜ出会えたんだろう。なんで僕たちだったんだろう…ってのが強いようで儚い。運命を共にしてきた、そしてこれから共にしていくことに、理由はきっとあるけどまだわからないし、きっとこの先も分からない。でも僕らは出会っていっしょに進んでいく。ただそれだけでいい。わーなんか今これ書いてて自分の気持ちがすっごくまとまったからウレシイ。もしかしたら目指しているのは同じ星じゃないかもしれないけど、同じ星が見えているのだろう。同じものをみているのだろう。僕たちは出会ったのだから。
シゲ、私この曲とっても好きだよ。ありがとうね!

今日は友達に手紙を書いたり、メールしたり、かわいい切手に出会えたり、ブログを書けたり。久々にゆっくり過ごせていい一日でした☆おやすみなさい。