【加速せよタイムマシーン】

私のきょうの予定は
・開店と同時にエビオをフラゲして
・DVDを1回…できれば2回見て
ユニコーンの待つ広島に向かう
それだけだった。まさかこんなビッグニュースが舞い込むなんて想いもしなかったんだ。
というわけで、
24時間TVキタ━━━━━━!!!!!
今日は休みだし、ユニコーンも夜からだし朝寝坊してもいいよねと思ってたけど、ふつうにに7時18分に目がさめケータイを見る→ニウス友からのメールフォルダに3通もきてるけど何があった?→やな予感が胸をよぎる(それがぁぼくたちニウス担の性だね☆)→そしたら24時間だってよ!!!!!!!!まじかよ!!!跳び起きた。動揺をかくしきれない私。かくしきれない私。ひとりあたふたして、中川家礼二がやる出勤時忘れものしたサラリーマンみたいになってたw
しょうじき私はあの番組好きじゃないからw、初めは「まじかよ\(^O^)/」な気分だったんだけど、なんかだんだん楽しみになってきた!NEWSがいっぱい見られるのはうれしすぎる!!(だってもうすでに今朝「スッキリ!」ってみんなでやっててキャワワだた☆)歌もいっぱい歌うだろうし!すこしは知名度あがるだろうし。シゲがうれしそうだったしw(素人のようだったよズーミンのシゲw)がんばってほしいです☆いい番組になるとよいなぁと思います。

あとはレコ機にまかせて、私はユニコーン楽しんできます。ハバナイスディ!