オリスタ

オリスタで(*´Д`*)てなってたら、ポと☆誌見るの忘れちゃった!そいえばニウス表紙のんがいっぱいあった気がする!
もうさぁオリスタ!表紙だけできゅぅーんだよ☆☆☆ニウスきゃわすぐる!真ん中のふたりが1才しかちがわないなんて信じられないしww待ち切れなくて本屋で読んじゃいそうになったけどガマンして、でもやっぱガマンできなくて車ん中で読んじゃって、やでもガマンと思って対談の半分は家帰るまで残しといた。以下感想ね☆




・ニシキドさんがメンバーからエフェクターもらってた!くりびつ&胸キュンだったけどもしかしてエイトからかお?
・こやまぴの2ショきゃわわわーい!
・てかやまぴがムラリストとチラを選んでるwwwwテキトーwww
・と思ったらもっとテキトーな人がwミソとweeeekは全然ラブソングじゃないやんww>にしきどさん
・にしきどさんの恥ずかしかったことが切なすぎる…私も似たような思い出があるよ…
・シゲへ「いちばんの被写体は?」って、"あえて"ですか?wwまっすーに好きな食べ物聞くぐらい簡単!愚問!
・ますださんシゲのキスシーンにテンション上がってるおwwヲタか!
・締切を守らなすぎなNEWSwww私か!www
・ケセナイを選ぶますだにキュン!
・頼れる人は誰もいないwwww
・て「(ぴーは)ちょっと抜けてるとこが魅力なのかな(笑)」…かなってwww
・桑田さんのモノマネww
・ブーツの底にガムテープ!!!!!!

・てごます写真のますださん、足首に靴下の跡がwwwwww
・じたんが小指に指輪しとる!!

とまあ笑いどころもたくさんでしたが、ちゃんとまじめな話しもしててファンはうれしかったです。みんなちゃんとイイ男になっていってますね☆それぞれに感謝の気持ちを伝える…「そういうの、恥ずかしいです!!」っていうNEWSが大好きだよ!
はぁぁ満たされた☆あと1時間でMステだお!!!