【お勤め毎日ごくろうさん】

私は今昼休み中だが、さきほど職場の人に失礼な態度をとってしまって反省している。最近いかんな、イラっとしたらイラっとした態度とっちゃって。大人にならにゃー。

てか、てか!!!ヘイヘイの予告!!!!久々のニウスで超テンション上がったし!!あいつらまじかわいいいいいい!!!アホかわいいいい!!!今朝寝坊して時間なかったのに5回もリピったし!!あーかわいい!てか、秋川ゆうやktkr!!!wwwwwてごっさんほんと馬鹿だな!大好き!
ますだくんは髪が普通にイケメンだた。

ニウスのこと思いながら午後からも仕事がんばろ。がんばる!

拍手レスおそくなってごめんね。とってもありがとうです!