誕生日バトン

HELENたむ(id:HELEN)からいただきました。ずいぶん遅くなってしまってごめんなさいです。
■あなたの誕生日はいつですか?

8月7日です☆


■自分の誕生日、その日で良かったと思う?

うん!夏生まれでうれしいです。


■理想の誕生日プレゼントは?

おいしいごはんとケーキでお祝いしてもらえたら幸せ。私のために時間を使ってくれるなんて申し訳なくなる。まじで。


■今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

ハタチの誕生日に好きな人がくれた手紙。(郵便で。…お礼を言い逃したまま6年が経とうとしている)
それと毎年親友Kちゃんがごちそうを作ってお祝いしてくれるのがとってもうれしいです!!ありがとう!


■人の誕生日は覚えている方?

はい!学生の頃はほとんどの友だち(90%)の誕生日を覚えていました。特技といっても過言ではないぐらいいっぱい覚えてた。まめにメールとかも送ってたなー。
今は覚えてても「ああ今日は○○ちゃんのお誕生日だわぁ」と一瞬思うぐらい。あと最近は誕生日教えてもらっても忘れちゃう…歳だからか。。


■いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

欲しい!たぶん超嬉しいと思う!私サプライズとか全然すきじゃないけど、そういうのしなさそうな人が何気なくくれたら超きゃわーってなると思う。


■自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

じゃ、私と同じ誕生日の8人にまわしまーす☆
のび太くん、花輪くん、司馬遼太郎…ぐらいしか思い浮かばなかったので調べてみた→未知やすえ、ウォレス(&グルミットの)、ごあきうえ(わーまじか!!ウケるww)、アベベ(マラソンの)、ジャニーズだとB.I.Shadowの高畑岬くんと同じのようです☆



HELENたむありがとー!らぶ!