【どんな時だって僕たちはひとりじゃないさ】

さっき仕事帰りにふと、「そういえばそろそろブログ2周年?!てかもう過ぎた?」と思ってたら、ちょうど今日だった!おめでとうマイブログ☆何も考えずに始めたので、どんなブログにしていこうとも、いつまで続くとも何とも思ってなかったけど、いつの間にか2年たってたよ。ブログを通じてお友だちができたり、コンサート先で初めて会った方に「あー!はなよさん!ブログ読んでますよ。」と言ってもらったりして、こんな田舎の狭い世界で生きてる私がおもってもみなかった経験ができています。うれしい!更新が滞ったり、レポ等有益な情報が何もないブログなのに、更新の度に読んでくださる方がいてはなよテンション上がる!いつも読んでくれるそこのキミ、本当にありがとう!
ヲタなり始めの頃はひとりだったけど、今はいろんな優しさに支えられて、楽しさは2倍にも3倍にも☆つまり6倍にも☆
これからもNEWSを愛でていこうと思います。いえーい★
たくさんのありがとうを込めて。
2009.4.12 はなよ