【こいよこいよこいの】

ABOの歌詞をぜんぜん覚えられてなかった私。友だちに自信満々で「Bって几帳面か?!」とメールしたら、『それはAだよ!』と…。典型的なB型のくせにでしゃばったし。どう考えても几帳面じゃないし!まちがいなくマイペース番長で、A型男子とは相性が悪いですけども〜w

さてPVですが。スカパの無料体験使っちゃおうと意気込んだが、受信できなかったよ…しゅん。だもんで某所で午前6時に見たわけだが。

あのハっと気づく時の顔が、ニウスのいつものくだらないことで盛り上がるあのかんじでキュンとしたwwwwわたしたちのよく知ってる愛しいあのアホな部分がついにPVに出ちゃった。あそこムダに力注いで演技してそうでいいよね。ニウスほんとバカでかわいい☆
でもまず第一に思ったのは「こやままたあのサングラスwwww」だったけどね。てかこやまチューしようとしてたりしてすごいな。ますだにもあのくらいのことして欲しかったしwww女と背中合わせに踊ってるだけなんてぬるいよ!こやまなんて無駄に胸元に手入れてるよww
あ、でもこのPVでいちばんスキなのは、てごっさんの大サビのとこでソファに座りながら年上3人が手拍子してるとこ!りょうちゃんも参加してるのが妙にうれしかった。わたし何気に年上トリオ好きんなだよなー。
あと、床と照明でハートになってるのも良いです。♪肝心なフィーリング のフリでのスーツの動きがもえるー★
他にもいっぱいスキなとことか伝えたいことあるのに、全然書き表せないや。あーもどかしい><

それにしても、ポップなヒップでバーン!が頭に残りすぎるwwフィーリン・ボーリン・フォーリンってzoppなかなかやるなあ〜