【おばあちゃんから電話】

20090407024215
みんな、待たせてごめんな…!(さっきのてごっさん)お久しぶりです。なんか春は寝てごまかせ的なところがありますでしょ。モヤモヤ不安になるヒマもなくよく寝た。しかーし!!今日はあいつらに対抗して、私だって水族館に行ってきたんだ!!ジンベイザメがなんぼのもんじゃい!!…っていうのは半分冗談で(半分は本気なんかいww)、白イルカが明日から産休に入るのでさいごのショーを見にいってきました。最高に癒されました。はぁー、ますだと水族館かぁー(´Д`)普通にゆちがうらやましいしー。美ら海いいよね、美ら海…。わたしだって行ったことあるんだよ…←負け惜しみにもなってないw

と、いうわけで私は「几帳面ビリーバー」なB!ABO大スキなんだけど。いいよいいよー!サビと終わりがスキ。あと詞もさぁー、zoppさん遊ぶよねーwww恋してタイトってサタデーナイトからか!w揃ったフリにユニ担テンションあがります!!!

て、あーもうこんな時間か。中途半端すぎるけど寝ますねゴメン。朝起きて自担が事務所に内緒で入籍とかしてませんように…!w

あ、ローソンさん今年度もNEWSを使ってくれてありがとう!!!!みんな続投に喜ぼうじゃん☆