【だんだんなんだか尽くすことも快感になってきたんだ】

ホー!ホホー!
NEWSシングルの詳細が発表されましたね。最近めずらしくはてダに速報を上げているわたし!!やればできるじゃん!…だけどただの気まぐれなので今後アテにはならない。

で、DVD付きについてだけど。私は別にシングルにDVDつけて欲しい派じゃなかったのでへぇ〜と思ったぐらい。と、同時に「え?それってPV&オフショ?…」という不安におそわれた。私の中では、いつかきっと『オフショ満載のPV集(星をめざして以降)が出る!!』という予定があるので、こんなとこで中途半端に1曲だけのが出ちゃったら、今までのキャワなPVたちが危うい><と心配だったの。けどドームの映像だっていうじゃん!…!え?!それはそれで嫌な予感が胸をよぎる…PARTY DVDはどうなるのよ…><と思ったけど(今も超思ってるけど)、きっと大丈夫じゃん!京セラに撮影入ってたってJK祐子も言ってたし、オフショもいっぱい撮ってるって言ってたし。東京ドーム映像はJEの粋な計らいじゃん!二度おいしい的な!
…そうですよねJEさん…!??頼むよ…!!!!!!!!
きっと年末に東京ドームやった記念を残したくなったんだとおもーの☆てか、大みそか公演てことは、『ますだが笑って過ごすことがわたしのプライオリティ★』と確信したあの日の映像が残るのですね!ひゃっほーう!しかもガンガンガンバッテ入ってるじゃーん!weeeekをジャンプしながら歌ってるニウスが超きゃわだった日じゃん!無意識にジャンプが揃ってたんだよーきゃわー☆
とテンションを上げています。
でも最悪の場合も想定してなきゃいかんね…絶対やだよーやだやだやだよー。whyバンビーナセイハロforever…はっ!マスーパーマン!!!!あいつが残らないとかショックすぎてムリすぎる><だからね、お願いしますよ。JE信じてる!

そしてshare!!しかもドーム音源だって。やった!あの曲は歌えば歌うほど雑になってたからw、2回目のが手元に残るのはうれしい!次のアルバムにはレコーディングしたやつ入れたらいいね、そうだね!ドームに入れなかったニウス担マイフレンズに早く聞かせてあげたい。私もあの日の気持ちをずっと大事にしまっておけそうでうれしいな。

というわけでポジティブな私はB型。早くABO欲しいよ。その頃にはきっとPARTY DVDの発売も発表されてるはず!ちなみに、DVDが付いているかついていないか=フラゲに全力になるかそうでないか の違いだと思います。JEも売り方を変えてきました。これを私はやる気ととらえます!がんばれJE!ラビリーンス!