やっぱりラスケー!

仮眠とってたら祭に乗り遅れたゼ!
ラスケサイト重い!みんなほんとにニウス好きだな☆




ラスケーTシャツフェス!対象商品を買って応募すると1200名にNEWS顔Tが当たるよ!


で、この顔Tかわいいんだわ!りょぴーのだけは画像見たことあったんだけど、6種類とも超かわいい!!!それぞれのキャラにあったデザインになってる。やっぱりラスケーは同担ですね!よくわかってらっしゃる!ぴーは王子様だし、コヤマのはなんかチャラいし、ますだくんにいたっては『hungry〜いつもおなかペコペコのあなたに〜』ってwwwwwwwwwでも超きゃわい!全部欲しいお><

そしてCMですが、重くてまだ1回しか見れてないので感想はまたあとで。新曲?(♪恋のABO)も聞けるよ!メイキングも見られるよ!とりあえず今日から15秒ver.が3日間放映(関東・大阪・名古屋のみ、どの番組で流れるかわからん)、30秒が29日にテレ東の番組で1回だけ(?)流れるようです。


NEWS久々に見たけど、フレッシュ!!!!って言葉が似合う。この時のしげテライケメン。ますだくんもシュっとしててカコイイです!

この調子でグッドニュースどんどん来ーい!ますだくん風に言うとカモーン!w