【いい名前だね】

きのうのKちゃんおもしろポイント(話し方はニュアンスです)。

●オープニング、散々卒業の話しをした流れでかけた曲がまさかのバンビーナ
 K「全然関係ない曲ですが…」ほんとに全然関係ないwww
●やまぴとドレッシング メール『やましたくんは衣装のまま帰ってそう』
 K「wいやー、さすがにそれはないかな」
 ま「アクセサリーしたままとか、はずしてどこに置いたかわかんないことはあるけど。よく『やまぴーのネックレスどこいった?』って言ってるよね(スタイリストさん風小芝居)。」
 K「そう、やまぴはずして適当に置いとくから。ちょっとずつ置いてく。マーキングしてくんだよねw」
 ま「そう、ドレッシングのフタどこに置いたかわかんなくなったり。意外な場所でみつかるんだよね。フタだけ洗面台にあったりとかw」
 ドレッシングのフタが洗面台!!!wwwやましたさん!!!!!wwwww
●初対面の女性の呼び方について、はぐらかす増田プロの徹底ぶり
 メール『テゴシくんは初対面の女の人もすぐ呼びすてしそう』
 K「あぁ〜ありえるねー。俺だったらせめてちゃんつける。まっすーは?例えばこのメールくれた〇〇〇ちゃん」
 ま「ん?何て名前?」
 K「〇〇〇ちゃん」
ま「へぇ〜いい名前だね!」
wwwwwさすが増田プロ。

この3点がとてもおもしろいでした!早くNEWSそろってるとこみたいね。