【賛美歌ハモリスト】

やほー!お久しぶりです!
なんやらかんやら忙しくしていました。熊本チケットをお譲りする方も見つかり一安心です。(ここイチの心配事だった。みなさんご協力ほんとうにありがとうございました。)そんなこんなで、軽い風邪をひいてしまって声がガラガラ〜。明日はじめましての方へ、わたしはこんな声じゃありません☆風邪やだよー治ってー。
そんな中きょうは友達の結婚式のため広島へ。行きのバスはとなりも前もななめ前もヲタでした!結婚式ちょーたのしかった。高校時代にタイムスリップしてまだ帰ってこれてないよ。新郎も新婦も友達の結婚式は笑いがとまりませんね!お幸せにだよう☆

さて、明日はニウスPARTYイエー!久しぶりイェー!!さっきまでうちわ作ってたんだけど、結局どーでもよくなって完全に失敗作だね。でもKING気付いてねKING☆
新生たー坊に会って、自分がどんなかんじになるのかも楽しみ。まあ元々わたしはまっすーの外見をスキになったわけではないので、この気持ちが揺らぐことはないですが。

あーもう風邪も困ったさんなので早く寝る準備します。まだ何着てくか決めてないー。

拍手レスも全然できてなくてごめんなさい。

それではオヤスミナサイ☆まー!初めてのアリーナいえー!