【とおい昔のよう】

プりンス見た!DVDのいろんなとこちょいちょい。相変わらずプリンの人の山下好きwwwwwあの歳で浮ついてなくてバツグンだそう。ドームは2日とも来てたwwww
以下ネタバレ注意☆








仙台円陣キタコレ!りょますとなりでわしょーい!真剣な増田トキメク><><><星をめざしてラテラテラキレイ☆☆☆紅く〜の87年組は反則><なんてかわいいんだああああ。リアルアミーゴ+にゃんの豊島園みたいな鍋wwにゃんしつこくてつっこまれてるしwww鹿児島風呂ー!ショウくんのステップwwwww流星兄弟!

全体的にみんなすごいかわいい顔!またニシキドファン増えるわこれ。笑顔いっぱいだったよー!こやまもかわいい。やっぱあのチェック衣装かわいいなあ。

んじゃおやすみー☆
ハハハかわいかったしにゅーす。ハハハ!