【すぐ言います!】

ねえ!ちょっと!!!ON8レポ読んだよ!!!!!!!!!

まじ古川担自重!!!!!!wwwwww
ご機嫌すぎるだろおおおお!!!!!moeてんじゃないわよおおお!www

まっすーて好きな人の前でめっちゃテンション上がってしまうタイプなんだねええ!!!!!><
そりゃ周りにすぐバレるよ!どんだけ流暢なトークやねん!(ただし通常比)
てごしさまに冷たい黒ますだが本領発揮しすぎておもしろすぎる!でもそれが正しい返しです!てごしさま大概ヘンジンだもの☆
かますたん今回ははじめっからガンガン行くなあー☆アピるなあ☆

これからもなにかのプロモーションの際はずっとON8担当はまっすーにしてあげてください^^
そんで、いつかにしきど様とふたりで出て「まっすーなんでテンション上がってるん?^^」てつっこまれて欲しい^^

ハハハー!もうほんとON8アイシテル!古川さんアイシテル!!!

わたしも「いいよ…!」て言われたい><
…で、ますださんいったいなにが「いいよ…!」なんすか?www何するつもりなん?www

ますたん最近ハンサムすぎてつらい><