【ロック69こんにちは】

ヘイヘイ予告。みんなビークルになってたwwwww
見つけられなかったけどテゴマスにもあのお面あったのかな?お面?マスク?せーしきにはなんていうの?ぜひともテゴマスも仲間入りしてて欲しいww
そして沢村さんキター!未だにイッキなのかカズキなのかわからないけれど大好き!テゴシ様がなにやら教わるとな><あの沢村さんにwww 超たのしみ!そっかガチバカか。克典さんはてごますかわいいかわいい言うてくれるんだろうな。テゴマスのために俳優さんがふたりも出てくださるとは。ありがたやありがたや。
なんかてごにゃんもますたんもチェック着てておそろいみたいになってたよ!いろち!きゃわース!
もう今週末からアイアイ祭が始まるなんて…☆

きのうの少クラ公録観覧レポをちょいちょい読ませてもらったら、『背中』というキーワードがとても気になったwwww ちょうちょう楽しみ!!
そしてメン愛だけれども。
【あれ、マスダさんは?→…はっ!ゆっちのトナリか!!!きゃいきゃい☆】という図式を浮かべた方が私以外にもいらっしゃったので安心した。でもけっきょくどうだったのかわからないけれどww 
にゃんとけーちゃんのエピソドも久しぶりで超なごんだ。
早くまたユニ仕事してね!

そいえば。シゲ猫の「領収書」という文字に反応したひとー?はーい。
じゃにずのシステムが知りたいです。

では!Kちゃん聞いてくる。