【優しさあつめて】

3誌はまだチラ見しかしてないが(明日買いに行く)、りょーたむとますたんほんとにれみおろめん一緒に行ってた!ほんとだった。しかもりょーちゃんが誘ってた。なにその素敵エピ☆キラン!まぁりょーたんにとってはほぼ最終手段だったようですがwwww!
ふたりは現地集合だったのかな?wwwww謎><wwww終わったら即解散だなんてほんとに若い男子なのりょます><ってかます><いつだってマスダペース。王様!
いやあーなごむねえりょます。わたし落ち込みそうなときweeeekでのミニステ思い出して元気だしてる。ますだがりょーちゃんをうしろからギュってしたやつ。きゅん!あれは反則。あと鼻濁音@サマタイ で遊ぶりょますを想像したり。
意外とちょこちょこ仲良しなりょますラブ。

雑誌チラ見しかしてないのにNEWSかわいくて元気でた。なんか、ふあああ(´∀`)って幸せになったよ。ありがとう。早くまたユニ仕事してね。

あとさっきD本兄弟の予告みたけど、なんかさ、まっすーかわいかったよ。

ケータイの電池なくなりそうなんでこのへんで。
おやすみなさい☆