【にしやんとえいちゃん】

カツかつリニューアルしすぎだろこれ^^
ユニ番組の意味がねえええええ><
内容も内容じゃない?ターゲットがわからん><
しかしながらみうらじゅん大先生は今日も超ステキでしたね。カスハガwwww
そして杉本アネキに質問されてるなかまルくんを見てなんで私が恥ずかしくなってるんだろうwww
なかまルくんギャップが好きなんだってよ!www

ということで、こんどカツンのコンサートに行くことになりましたー!わー楽しみ!

おねーちゃんが買ったカツンアルバムのDVD見てたんだけどカツンかわいいいいいいねえ☆なんか楽しそうでキャワかった。みんなごきげんさんでキャワかったです。

NEWSも早くPV集(メイキングいーーーっぱい)出そうよ出そうよ。
てかね、ちょい前までは「ふつうにいつか絶対出るでしょ?」ってぐらい、私の予定に『NEWSクリップ集vol.1(仮題)発売!!!』がばっちり入ってたんだけど、なんか最近不安になってきた。出してくれる保証なんてほんとにどこにもナイじゃん…!しかしじゃあなんでメイキングを撮ってるかってハナシなんだけど、そんなん使い道決まってなくても撮るよなあ。。今までのわたしはなんで根拠のない自信があったのだろうか…。
出さないのかなあー。

って考えたところでどうしようもない><

あしたはもう木曜なんだって。ラスフレの日じゃん。
ラスフレはもはやいろいろ暴走しすぎ!wwwまあとくにそーちゃんwwキャラ設定がちがってきてるよそーちゃんwww外面も最悪じゃんww。あとはもうとにかく「ミチルうぜえええええええええええええ」ですよね。ルカはあんなののどこがそんなにいいんだろ。守ってあげたいタイプだからなんだろうけど、あれはじきに ただうざくなるタイプ です!残念です!や、もうほんとミチルの薄っぺらさには驚くよね^^あんな人いるのかな?いたら絶対わたしに近づけないでください☆
ラスフレどうなるんだろう。タケルとルカとエリーには幸せになってほしいけど、そんな終わり方はしないんだろうなあ。

もう寝よ。明日も仕事かあー…