【ゼブンティーンを買った】

かたやゼクシィ、かたやW誌…トホホです。

さっき本屋でヲタ誌立ち読みしてたら友達に声かけられて。はずかしかったなぁ〜 しかも彼女の手にはブライダル雑誌が…!そうかそうか結婚するのか。おめでとう!
わたしは今NEWSっていうジャニーズの子たちにはまってるんだよ☆てへへ。…

わたし普段ほんとに自分の世界でしか生きてないから笑、たまにまわりの友達の状況を聞くと動揺しちゃうww。もう自分と人を比べなくなったけどね。みんな大事なもんがちがうもん、比べてもしょうがない。だけど今日は恥ずかしかったの〜><

はい、そんなこんなで今はシゲアキショー申し込みに必死ですけども〜
保険かけすぎたのかまだ足りないのかまったく検討がつかん>< みんなどのくらい申し込んでんのかな?初日…行けるかしら。

あ!きょうつ→ゆの新CMみたぜ!!ザッピング中、ジャニーズの声がする〜と思ったらつ→ゆでした!!きゃほい!新曲!ww。さっそくHPでゆっくり見たけど、ますたん相変わらずセンター!wwあーざーす!
ぜひとも誰かにあのTシャツを当てて欲しいものです☆

早くアイアイ予約しなくちゃ。